人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四十肩?!
金曜日の朝、起きてみたら頭痛がぁ(T_T)
四十肩って持病があるから、こりゃゲームの後遺症かな?と、金曜日は良い子で寝る決意。
土曜日の午後は、昨日の分も楽しんでゲーム三昧♪
そして…
夜、寝る前に再び頭痛が…orz
いつもはお休み3秒で寝付く私が、なにやら寝にくい。
クーラーのかけすぎか、寒気までしてくる…

ここに至ってよゆやく、何かが変なような…?
体温計を出して測ってみたら、38.3

わはは。なぁ~んだ四十肩からの頭痛じゃなくて、風邪だったのねぇ。
風邪薬を飲んで一晩様子を見てみる。朝の体温。38.2
下がってませんからぁorz

息子にコンビにでポカリの購入をお願いして送り出す。
しかぁし!1時間しても戻って来ませんでつよ?
仕方なく服を着て自力でコンビニにw
雑誌の棚で漫画を読んでた息子も補導して、ポカリを手にほどなく帰宅。

夢うつつに寝ては起き。現在の体温。39.2 
どうやら暫くは風邪でダウンの模様 orz
2.3日は休みになる予定っす(T_T)
by ofukuro_san | 2005-07-24 11:44 | 日記
<< ふっかーーーっ! 今日も冒険へ >>
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。